JRLテックログ

JRLテックログ

ジャパン・リサーチ・ラボが提供する技術コンサルティング、人材育成、戦略策定、セミナー等の様々なコンテンツに関する情報を提供するブログです

モチベーションアップ個別指導(自己啓発)

モチベーションアップ個別指導(自己啓発

 

 新型コロナでテレワーク、在宅勤務の今だからこそ、普段難しい自己啓発を実行して、スキルアップ、レベルアップを目指しませんか。日常が戻った時、スタートダッシュを決めて、ライバルに差をつけましょう。

 

 人は感情の生き物です。まずは、気持ちを奮い立たせる、モチベーションを生み出すことで一歩を踏み出すことができ、かつ、その一歩を大きくして、持続的進んでいくことができます。しかし、頭ではわかっていても、感情という土台ができなければ現実にはなりません。

 人は十人十色です。人によってモチベーションのスイッチは異なります。しかし、それに自分で気づくことは難しいものです。何がモチベーションを阻害しているのか、どうすればモチベーションを生み出すことができるのか、独自のアドバーチングによってあなたのモチベーションスイッチを入れるのがこの個別指導講座です。

 

受講の流れ

 1 受講申し込み
 2 日程調整
 3 実施(指導、アドバイス、ディスカッション等)

 

受講のご案内

受講料 30分コース : 7,000円(税抜き)
60分コース : 12,000円(税抜き)
 学割制度有り(お問い合わせください) 
 開講 毎月
 申し込み期限 受講希望月の前月15日まで
ただし、定員の場合には次月以降分の受講となる場合があります。 
指導時間 30分、または、60分
指導内容例 モチベーションを上げる方法
阻害要因の掘り起こしと対応方法
困りごと、悩みごとの解決
など
指導方法  スカイプ、zoom等

 

お問い合わせはこちら

analysis.ikaduchi.com